忍者ブログ
Mラジ
Mラジをよろしく!!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メッセンジャー類のID

MSN メッセ yo_82125015@hotmail.com
Skype yo_82125015
yahoo cj3146868a
どんどん登録してください!!
最新コメント
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 12 : 51 : 29
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 15 : 10 : 08
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 14 : 37 : 32
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 12 : 54 : 51
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 12 : 11 : 34
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヨッシー
年齢:
34
生年月日:
1989年07月29日
MAIL:
性別:
男性
誕生日:
1989/ 07/ 29
職業:
学生
趣味:
PCをいじくること
自己紹介:
まだまだブログは初心者ですが、見捨てないでみてください!!
HPは今3つあります!!
よろしくお願いします!!
コメントはどんどん打ち込んでください!!
荒らしは許しません!!
QRコード
ブログ内検索
天気予報
バーチャル熱帯魚


これいいですよねww
skype
My status
クリックすればSkypeを使っている人はつながるかも
時計
さすらいペット
Livly Island
何となくアバター
elouai's doll maker 3
似てるのか似てないのか・・・
忍者ブログ | [PR]
私ヨッシーの毎日のことをブログにて発表しちゃいます!! このブログに来た方はコメントしていってください!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんの地元はどんな感じですか~??

では夢水さんからもらって来た地元バトンスタート(笑)

Q1:あなたの地元はどこですか??

神奈川県平塚市デス!!



Q2:地元には、今までどのくらいすみましたか??

5年位ですね



Q3:地元で自慢できること、ものを教えてください

湘南の海が近いこと!!



Q4:今でも地元にすんでいますか??

ボロかった為と海風で鉄が錆びるということで幼稚園年中の終わりに神奈川県相模原市というところに引っ越しました



Q5:最終的には地元に戻って、すんだり、仕事したりしたいと思いますか??

うーん…
多分ないと思う…
仕事の場所にもよるけれど



Q6:次に回す6人を指名してください

『埼玉県』

『神奈川県』

『東京都』

『山梨県』

『長野県』

にすんでいる人どうぞ~
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
バトンうけとりアリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン!
♪(´▽`*)♪(´▽`*)♪(´▽`*)♪

>ボロかった為と海風で鉄が錆びるということ
こ、こわいw
家が日に日に錆びて行く……!
なんて恐怖なんだ……w
夢水 URL 2006/02/20(Mon) 18:15 *edit
コメントUPしました☆
こんばんわ☆

今日は松ちゃんも、由華ちゃんの話は
ありませんが、

女心はデリーケートをUPしました。
時間があったら見にきてくださいね☆

※ヨッシーさん若いんですね・・・※
如月 URL 2006/02/21(Tue) 01:01 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: