忍者ブログ
Mラジ
Mラジをよろしく!!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メッセンジャー類のID

MSN メッセ yo_82125015@hotmail.com
Skype yo_82125015
yahoo cj3146868a
どんどん登録してください!!
最新コメント
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 12 : 51 : 29
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 15 : 10 : 08
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 14 : 37 : 32
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 12 : 54 : 51
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 12 : 11 : 34
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヨッシー
年齢:
34
生年月日:
1989年07月29日
MAIL:
性別:
男性
誕生日:
1989/ 07/ 29
職業:
学生
趣味:
PCをいじくること
自己紹介:
まだまだブログは初心者ですが、見捨てないでみてください!!
HPは今3つあります!!
よろしくお願いします!!
コメントはどんどん打ち込んでください!!
荒らしは許しません!!
QRコード
ブログ内検索
天気予報
バーチャル熱帯魚


これいいですよねww
skype
My status
クリックすればSkypeを使っている人はつながるかも
時計
さすらいペット
Livly Island
何となくアバター
elouai's doll maker 3
似てるのか似てないのか・・・
忍者ブログ | [PR]
私ヨッシーの毎日のことをブログにて発表しちゃいます!! このブログに来た方はコメントしていってください!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん久しぶりのバトンですよ~
何かいいバトンあれば紹介くださいね~

今回はPekoさんからもらったバトンを生きたいと思います

★七夕バトン★


Ⅰ 七夕に笹を用意したりする?

しませんねぇ・・・
その前に置くスペースがない…

Ⅱ 3つ、願い事はありますか?可も不可も問わずに。

1つ目→勉強ができるようになりたい 
2つ目→大学に合格したい(まだ1年先ですけどねww)
3つ目→ミニSDがほしい(クリスマスと違うだろww) 

Ⅲ 今年の七夕はどう過ごします?

親がいないのでPCの環境設定をやって(先週の日曜からつけてませんでした)それからゲームで遊ぶww


Ⅳ 織姫と彦星のように、アナタに会いたい人はいますか?

中学3年のときのクラスメイト全員ですね
まぁやなせさんとは結構会ってますがそれ以外の人は・・・

 
Ⅴ 逆に、誰かの願いを叶えたことある?或いは叶えたい?

ないですねww
お金も少ないし・・・
小遣い2000円/月は厳しい…

Ⅵ 七夕祭りなど行ったりする?

昔は平塚の七夕祭りとかよくいきましたね~
まぁ地元でしたし・・・
今は違いますよww

Ⅶ 他にどの人の願いを訊きたい?

やなせさんの願い事は一体どんなものなのだろうか・・・ということでや

なせさん

よろしくお願いします
PR


こんなバトンありかといいたいバトンですww
シェリさんから回ってきました
それではいきたいと思います

+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

だそうです。


○最近のマイブーム

なつゲー


○最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いもの:教科書(1500円くらい)
安いもの:餃子(49円)


○最近ショックだったこと

おじいちゃんが亡くなったこと



○最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

飲んでませんOTZ


○最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

いろいろww
やらないとな~(笑)


○ボーナスの使い道はどうしますか?

バイトやってないし
働いてもいないんでそんなモノありません!!

○年末年始の予定は?

スキーにいきたい!!



○大好きな少女漫画を5つどうぞ

少女漫画を読んだことありませんww
まぁ当然ですが


○お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

「1192」作ろう鎌倉幕府
一番覚えていますww

○今年を表す漢字を一つ!

「絶」

いろいろと絶望的なんで…


○お国自慢を一つ

そんなモノはない!!


○好きな動物

・モルモット
・ウサギ
・ヤギ
・羊
・牛
・ポニー

この動物は全部好き!!

○おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

「Be my last(宇多田ヒカル)」です
結構お気に入りです



○何歳ですか?

16です 


○好きな色は?

青系。 

結構クール??

○どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

錬金術を使えるようになりたい


○好きな芸人は?

爆笑問題デス

結構歌が上手いしww


○他愛もないこと

ないですww


○身長何cmですか?

160cmよりは高いです(身長忘れましたww)


○あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

当然亡くなったおじいちゃんです

たくあんのこと聞きたい!!


○今年やり残したことはありますか?

まだ無い


○今、食べたいものは?

無い 


○寝る前に必ずする事は?

携帯アプリをやる又は漫画を読む


○鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

今からはまだ考えられません


○好きな英単語を1つどうぞ

something


○昨日の夕食は何でしたか。

チャーハンと八宝菜と肉だんごと焼きそばと酢豚と野菜炒めとかに玉


○人生観を変えてくれたモノは(モノでも人でも唄でも言葉でも)

パソコン


○今の時点で最後に見た人は?

お母さん


○ストレスの発散方法は?

パソコンやりまくるww


○もう一人の僕がドアをノックし続けている~♪

なんかの歌ですか??  


○あなたは犬派?猫派?

犬ですww
かわいいしww


○嫌いな食べ物は?

無いですww


○好きなアイスの味は?

チョコです
チョコ最高!!


○海で叫ぶなら何て叫ぶ?

あなたのことを愛してるよ~
(世界の中心で愛を叫ぶならぬ海のそばで愛を叫ぶww)


○好きな小説は?

ミステリー
あれははらはらする 


○休みの日は何をして過ごす?

PCやってるww
もしくは家事


○三国志わかる?

分かりませんww


○人の顔を見るとき一番拘るパーツは?

口ですww


○ケロロ軍曹を毎週かかさず見てますか?

しらないです。


○ディズニー好き?好きな人はどのキャラが一番好き?

ドナルドが好きww


○今、集めたりコレクションしている物は?

参考書・・・・・


○これするとテンションあがる!ってことは??

ゲームww
自分の中で盛り上がるww


○最近元気ですか?

はいげんきです


○今何時??

22:57です


○好きな声優さんはいますか?

いないですww


○好きなキャラクターを5つどうぞ(ジャンルは問いません)

ドラえもん
ネギ・スプリング・フィールド
江戸川 コナン

後は思いつきませんww


○ローゼン知ってますか?知ってる人は好きなドールどぞ!(複数可)

知りませんww


○日本プロ野球ではどこのファンですか?

横浜ですww

きっと今年こそは優勝をww

○1~10000の数字の中でどれが一番すきですか?

7777
パチンコとかで当たるとすごそうww
まだやったいけないですけどねww



それじゃあ最後に追加しなければ…

○あなたには恋人がいますか?

いません
作りたいですww

+バトンを回す人+

・モノさん
・偲謌さん
・ぁやさん

ヨロシクお願いします


久しぶりにバトンやります!!
今回は愛梨さんから回ってきたバトンをやりたいと思います

ラブバトンスタート!!


Q1:性別は?

男です




Q2:身長と体重を教えて。


身長は160cmぐらい。
まだ伸び続けてますww
体重は50k台



Q3:好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

・かわいくておとなしいタイプ
・強気でにぎやかなタイプ
この2つのタイプですね
はいそこ!!この2つのタイプ正反対じゃんといわない!!



Q4:人を束縛するタイプ?

束縛はしません
彼女の都合とかに合わせますねww



Q5:浮気の境界線は?

ほかの人と友達とは思えない行動をしていたときデスね
そんなことやってたらたぶん…



Q6:初恋の人に気持ちを伝えましたか?

まだ初恋の人がいません(泣)



Q7:恋人とのデートは週に何回が理想?

週1~2回かな
できれば毎日あいたいね~



Q8:ドキッとする異性の仕草や行動は?

抱きつかれたとき!!
こんなことしか想像できないオレってバカか??



Q9:今、好きな人、付き合ってる人、気になる人

いないです(泣)
早く作りたい!!



Q10:バトンを回す人

・ぁやさん
・夢水さん
・偲謌さん
・Hikaru!さん

ヨロシクお願いします


これはバトンと呼べるのだろうか…と言うようなバトンが回ってきました!!

バトンためこんでてすいませんm(~_~)m

バトンは回ってきたら全部やりますよ!!

なのでコメントのところに回したよ!!と書いてもらえるとありがたいです

それでは本題の夢水さんから回ってきたバトンいきたいと思います

世界一小さいバトンスタート!!

Q1:?

?という質問には答えようがないですよ~(泣)

Q2:次に回す人

・ぁやさん
・かんちゃん

ヨロシクお願いしますww


皆さん来年度はどのように過ごしたいですか??

オレはまだ考えてませんww

やっと自作バトン全解禁しました!!

名付けて新学年バトンです!!

それでは新学年バトンスタート!!

Q1:あなたは新学年になったらなにがしたい??

とりあえずウチの学校はクラス替えがないのでいつも通りに生活したいww



Q2:あなたの学年はどんな学年??

う~ん…
元気がいい??
分からん(爆)



Q3:新学年の抱負を1つ

英語の点数を上げるぞ~



Q4:これは4月30日までの時限バトンです
このバトンを回す3人とその人の新学年のイメージを
なおこのバトンは爆発することがあるのでご注意を(笑)

夢水さん…新しいクラスの人にボケを言っていそう

Hikaru!さん…新しいクラスの女子にモテそう

偲謌さん…どす黒いオーラでクラスのみんなをとりこみそう(いい意味でですからね

ヨロシクお願いします