忍者ブログ
Mラジ
Mラジをよろしく!!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メッセンジャー類のID

MSN メッセ yo_82125015@hotmail.com
Skype yo_82125015
yahoo cj3146868a
どんどん登録してください!!
最新コメント
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 12 : 51 : 29
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 15 : 10 : 08
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 14 : 37 : 32
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 12 : 54 : 51
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 12 : 11 : 34
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヨッシー
年齢:
34
生年月日:
1989年07月29日
MAIL:
性別:
男性
誕生日:
1989/ 07/ 29
職業:
学生
趣味:
PCをいじくること
自己紹介:
まだまだブログは初心者ですが、見捨てないでみてください!!
HPは今3つあります!!
よろしくお願いします!!
コメントはどんどん打ち込んでください!!
荒らしは許しません!!
QRコード
ブログ内検索
天気予報
バーチャル熱帯魚


これいいですよねww
skype
My status
クリックすればSkypeを使っている人はつながるかも
時計
さすらいペット
Livly Island
何となくアバター
elouai's doll maker 3
似てるのか似てないのか・・・
忍者ブログ | [PR]
私ヨッシーの毎日のことをブログにて発表しちゃいます!! このブログに来た方はコメントしていってください!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん元気ですか~??

オレはかなりの勢いで元気デス(笑)

やっと自作バトン1つ解禁しました

名付けて教科バトンデス!!

それでは教科バトンスタート

Q1:あなたの一番好きな教科とその教科が好きな理由を

数学デスww

理由は小学校の頃から算数(数学)だけは良くできたから



Q2:あなたの嫌いな教科とその教科が嫌いな理由を

英語デス

あんな意味分からんもの勉強してられるかって事で(笑)



Q3:この世の中にあなたが嫌いな教科しか無かったとします
あなたはどうしますか??

はっきりいって死にたくなります
だから自殺するかもしくはその教科を一生懸命がんばるかのどちらかですね(笑)



Q4:バトンを回す『好きな教科』か『嫌いな教科』が同じそうな人を5人

夢水さん 『好きな教科が同じそう』
モノさん 『嫌いな教科が同じそう』
クルミさん 『好きな教科が同じそう』
ぁやさん 『嫌いな教科が同じそう』
HIROさん 『嫌いな教科が同じそう』

ヨロシクお願いします!!






P.S.もう1つ解禁してない自作バトンあります
PR


あなたは異性に生まれ変わったとしたらどんなことを考えますか??

オレは異性に生まれ変わりたいとは思いませんねww
それじゃ~Hikaru!さんから回ってきたバトンをやりたいと思います!!


異性に生まれ変わったらバトンスタ~ト!!

※異性に生まれ変わったらバトンのルール

男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

★朝起きて最初にすることは?

布団から出る
顔を洗いますね。

★あなたの職業(学校)はなんですか?

共学の高校

★どんな相手と付き合ってみたいですか?

かっこいい人

★自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

場を盛り上げること

★どんな格好をしてみたいですか?

ルーズソックスで町を歩く

★どこに行ってみたいですか?

女友達の家

★もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら

遊びに行く

★このまま生まれ変わったままでいたいですか?

やだ。

さすがに性格がねぇ…

★このバトンを5人の友達に回してください。

偲謌さん

ヨロシクお願いしますww


またまた前置きなしでww

またもやシェリさんさんからバトンが回ってきました!!(実は全部同じ日に回ってきてたりする)

それではバトンにいきたいと思います

ぴったりバトンスタート!!

Q1:手を繋ぎたい人

恋人(いないけど)

 

Q2:抱きつくなら

モナー

 

Q3:抱きつかれるなら

恋人(いないけど)

 

Q4:恋人にするなら

性格がいい人


 
Q5:ペットにするなら

犬  

 

Q6:結婚するなら

気の利く人

 

Q7:浮気するなら

浮気なんかしません



Q8:両親にするなら

父:人間
母:人間

 

Q9:兄・姉にするなら

兄:バカ
姉:アホ


Q10:妹・弟にするなら

妹:鯖
弟:鰯



Q11:子どもにするなら

散る


 
Q12:虐めるなら

平山 あや 

 
Q13:虐められるなら

佐藤 たまお(漢字が分からん)

・・・嘘です
 


Q14:語るなら

マロンに関西弁で



Q15:甘えるなら

なんでやねん


 
Q16:甘やかすなら

よしよし



Q17:敵に回したくないのは

日光の猿たち

 

Q18:デュエットするなら

宇多田 ヒカル


 
Q19:旅行に行くなら

長野新幹線で



Q20:バトンを回す3人

夢水さん
Hikaru!さん
閑閑さん

ヨロシクお願いしますww


今回は前置きなしでww
シェリさんから回ってきました~!!
それじゃあいきたいと思います
前の分からないバトンスタート!!

Q1:今、どこに居る?

パソコンのある和室の部屋


Q2:今、一番近くに誰が居る?

テレビを見て歯を磨いている姉



Q3:今、どんな服装?

ネマキですww



Q4:今、何食べたい?

おいしいモノ

      

Q5:今、何飲みたい?

ワイン
だけど未成年で飲めないww



Q6:今、真後ろには何がある?

イスの背もたれ



Q7:今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

DVD…
今日学校で借りてきたモノですww



Q8:今、誰に会いたい?

なくなったおじいちゃん



Q9:その人に今伝えたいことは?

何もない…



Q10:今一番歌いたい曲は?

卒業写真



Q11:今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

卒業式



Q12:今の体調は?

好調ですよ~



Q13:今どんな気持ち?

普通ですww



Q14:このバトンを回す人2人

夢水さん
偲謌さん

ヨロシクお願いしますww


皆さん子どもの頃どんな夢見ましたか~??

オレは警察官になることだったかな(笑)

それではシェリさんからもらったバトンいきたいと思います

夢バトンスタート!!

Q1:小さい時の夢は?

幼稚園生→覚えてない…
小学生→警察官
中学生→プログラマ~
現在→プログラマ~のままww



Q2:その夢は叶いましたか?

まだ叶いませんww
だってまだ大人じゃないしww



Q3:宝くじで3億円当たったら?

パソコン物品を買ってから貯金します



Q4:あなたにとって夢の世界とは?

さぁ…
よく分かりません…


Q5:昨日、夢を見ましたか?

見てない気がします…


Q6:最後に夢をききたい5人は?

夢水さん
ぁやさん
クルミさん
になみさん
HIROさん

ヨロシクお願いしますww